マカンとお散歩! ~New life with Macan~

初ポルシェ。人生が変わったわけではありませんが、生活は変わりました。人生も生活も英語だとどちらもlife。ややこしいな。

50日2000キロ

良く晴れた日曜日。納車から50日目を数えた本日、マカンの走行距離が2000キロに。

コロナ禍で遠出がままならないなか、よく走ったなあ。前車の新車時は初メルセデス、初カブリオレの昂りがあったけど、それでもこんなには走らなかった記憶があります。

マカンとのお散歩がとても楽しい。

乗らない日があるとストレスになる。そんな感じ。

 

走行距離を伸ばすことは全然目的じゃないのですが、自動車評論家の金子浩久氏の著書「10年10万キロストーリー」に載るくらいの距離と時間を、マカンと共有するような気がしてます。

ちなみに私の車歴は、シルビア8年、クラウン5年、エスティマ7年、CLKカブリオレ15年! どの車とも、時間をかけて対話してきました。

f:id:kamihitoe20:20200607234310j:plain

早いもので、2000キロ。