マカンとお散歩! ~New life with Macan~

初ポルシェ。人生が変わったわけではありませんが、生活は変わりました。人生も生活も英語だとどちらもlife。ややこしいな。

オプション10 コンフォートライティング パッケージ

付けたオプションを検証するコーナーも、ついに10回目を迎えました。

ポルシェ、どんだけオプション要るのって感じですね、

今回は、コンフォートライティング パッケージ 51945円。

 

これは室内灯はLED照明になるオプションです。

メルセデスアンビエントライトのように、LEDが青になったり赤になったりのようなイルミネーションは備えていなくて、白一択。

別に付けなくても困らないオプションです。

ノーマルで充分。最初はそう思っていましたが、結局は付けてしまいました。

私のマカンは、走りは「素」のまま、オプションは「映え」に振れていった過程があったからでした。ここまできて、室内灯がぼやっとした標準灯はないんじゃないか、と。

車両価格がじわりじわりと上がっていきます。

こうして、ポルシェの策略にはめられていくんですね(笑)。