マカンとお散歩! ~New life with Macan~

初ポルシェ。人生が変わったわけではありませんが、生活は変わりました。人生も生活も英語だとどちらもlife。ややこしいな。

付属品 番外編 LEDドアプロジェクター

ポルシェセンター(ディーラー)で施工する後付けのオプション「付属品」の後日談です。

納車して乗り出してみて「これは良かった!」と思ったオプションのひとつに「LEDドアプロジェクター」がありました。

そう思える理由としては……、

・降車する時、必ず目にするものなので、そのたびイイね&お得感あり。

・搭乗者の評判がいい。

などでしょうか?

 

それで、ですね。馬鹿ですね。

クルマをいちど引き取ってもらった時に「追加オーダー」してしまったのですよ。

後ろのドア2枚分。

こんな感じです。

f:id:kamihitoe20:20200924214535j:plain

ドア2枚開けて、撮ってみました。

手前のが後部ドア、遠くにあるのが運転席のドアプロジェクターです。

 

また、散財してしまいました。

でも、たまに乗車する後部座席の人も必ず気がつくみたいで、ウケがいいです。

まあ、良かったかな。