マカンとお散歩! ~New life with Macan~

初ポルシェ。人生が変わったわけではありませんが、生活は変わりました。人生も生活も英語だとどちらもlife。ややこしいな。

カイエン 兄さん

本日は未消化分の夏季休暇を取ったのですが、基本は家にいました。

会社のメールを見てしまったりして、

これでは在宅勤務とまったく同じだと思い至りました。

 

会社のメールを書いている場合ではない、と近所の商業施設へ。

駐車場で、カイエン兄と縦列に並びました。

珍しいかなと、パチリ。

f:id:kamihitoe20:20201006190524j:plain

 

その後ろにはメルセデス兄弟もいますね。

ここはドイツか、みたいな光景でした。

 

カイエンといえば、別日の別場所ですが、こんなカットも。

ここも、かなりドイツ風です。

f:id:kamihitoe20:20201006191251j:plain

 

ポルシェ兄弟。

横から見ると、クリソツですね。

とくに、兄がクーペだとなおさら。

 

私は駐車場を眺めるのが好き。

そのことが、商業施設に行く動機の30%ぐらいは占めていると思います。