マカンとお散歩! ~New life with Macan~

初ポルシェ。人生が変わったわけではありませんが、生活は変わりました。人生も生活も英語だとどちらもlife。ややこしいな。

頭文字D の コラボグッズ

ご無沙汰しています。

 

一か月以上前の話ですが、私の誕生日に妻がプレゼントをくれました。

 

 

アパレル量販店のAvailさんの袋です。

開けてみると、ジャ~ン!

 

 

「イニシャルD」のクッションでした!

コミック本の形状で、測ってみると、縦38センチ、横27センチぐらいはあります。

大型本ですね。

 

 

厚みも結構あります。

そして、「本」なので、ちゃんと読めます。

 

 

このページは、紙コップの水をこぼさないで、峠を往復するシーン。

名場面の一つですね。

 

いいですね。

でも、クッションの物理的制約から、読めるのはこの部分だけ。

もっと読みたくなった人は、実物のコミック本を。

 

 

クッションの裏表紙はこんな感じ。

 

 

サービスしてますね。

 

このクッション、1巻から3巻までありました。

Availさん、4巻からの続刊を激しく希望!!!