マカンとお散歩! ~New life with Macan~

初ポルシェ。人生が変わったわけではありませんが、生活は変わりました。人生も生活も英語だとどちらもlife。ややこしいな。

ポルシェ デザイン

大学生の長男がサッカーのスパイクを新調しました。

 

それでわざわざ写真を送ってくれたのですが、PUMAですね。

しかし、かかとの部分をよく見ると……。

 

 

なんとポルシェじゃありませんか。

 

スパイクのデザインはプーマの標準的なものですが、PORSCHEの文字が入っただけで、なにやら勝手にイメージが広がります。

なんか、ピッチを高速で駆け抜けるような。。。

 

スパイクを正面から見てみると。。。

 

 

え。

 

 

RALLYEですか。

911は当然として、ラリー仕様を模していました。

 

土のグランド、しかも土砂降りのゲームで真価を発揮しそうです。