マカンとお散歩! ~New life with Macan~

初ポルシェ。人生が変わったわけではありませんが、生活は変わりました。人生も生活も英語だとどちらもlife。ややこしいな。

ティーブレイク

オプションの考察は長丁場になりそうなので、ちょっと一息入れましょう。

本日、テレワークだったのですが自宅じゃなくてもできるぞと、近郊の温泉へ。

街中の温泉って、漫画が取り揃えてありますよね。

 

話題の「鬼滅の刃」を読みでみたかったのですが、全ての巻が貸し出し中。人気ですね。

そこで趣向を変えて「頭文字D]と、その時空を超えた続編「MFゴースト」を読みました。

両作品とも、GT-R乗りが熱血キャラで、いいですね。

f:id:kamihitoe20:20200630020808j:plain

▲両作品の第1巻。構図が似ていて、連携の強さを感じますね。