マカンとお散歩! ~New life with Macan~

初ポルシェ。人生が変わったわけではありませんが、生活は変わりました。人生も生活も英語だとどちらもlife。ややこしいな。

オプション03 ポルシェ クレスト エンボス ヘッドレスト

ポルシェ クレスト  エンボス  ヘッドレスト (フロント)  37686円

 

ヘッドレストにポルシェのエンブレムを刻印するオプションです。

コンフィギュレーターで見ると、とても格好よい!

リアのヘッドレストにも付けられるのですが、ちょっとくどいかなと思い、

また、値段も×2になるのでフロントのみの選択です。

f:id:kamihitoe20:20200630193208j:plain

▲付けてみると……。

地味な感じです。

素地が白ということもあるのでしょうが、自然と目に入ってくるような濃淡は出ていません。同乗者が気づいて「おおっ」となることも、ないような……。

運転していてもーーなにしろ後頭部にあるものなのでーー目にすることはありません。むしろ、別オプションのセンターコンソール版の方が、常用時に目にすることが多いので良かったかも……。もし、次の機会があれば、そうします。