マカンとお散歩! ~New life with Macan~

初ポルシェ。人生が変わったわけではありませんが、生活は変わりました。人生も生活も英語だとどちらもlife。ややこしいな。

アルファタウリ ホンダ優勝!

F1 イタリアGP

ガラガラポン!の福引みたいなレース展開。

誰にでも勝つチャンスがあったレース展開。

勝利の女神がほほ笑んでくれたのは、ガスリーwithアルファタウリホンダ!

 

ビールが美味しい夜になりました。

 

私はメルセデスに乗っていたり、今はマカンでドイツ車続きで、

しかも実は、国産ではホンダ車を所有したことがなかったり……なのですが、

F1で日本が勝のは、嬉しいです!

祝!

f:id:kamihitoe20:20200907010941j:plain

ちょっと古いですが、トロロッソ・ホンダ時代のガスリー車です。

2019年のF1開幕前のホンダ主催のイベントで、レッドブルのフェルスタッペンとガスリーが、現役マシンで青山のイチョウ並木を爆走するイベントがありました。

ふたりとも、めちゃ若いドライバーだったのですが、見ていて

・フェルスタッペン すでに貫禄があって、ふてぶてしくもある

・ガスリー 優しそうなお兄さん

そんな印象だったのです。

ガスリーはその後、屈辱のマシン降格があったわけですが、

今日は最高の仕事をしてくれました。

f:id:kamihitoe20:20200907010927j:plain

ホンダF1の歴史に、輝かしい1ページを書き連ねましたね!

 

ビールが美味しくて、ついついこんなものをポチしてしまった。

[http://:title]

東京湾岸地区は、海風の通り道で一年中、風が強いのです。

ちょっと気が早いですが、冬、毎日歩く橋の上が激寒なので、帽子が必需なのです。